見出し画像

【韓国の国道87号線】自分のKINナンバー

マヤ暦は誕生日で自分のKINナンバーというものを知ることが出来ます。

1~260の中で1つ。自分の生まれた日にどんなエネルギーが流れていたのか。
自分自身がどんな人生にしたくて生まれたのか、「思い出す」ためのツールです。

私のKINナンバーはKIN87。
KIN87は、青い手・青い嵐・音9
という、3つの要素が詰まっています。

中でも音9 には、
「意図の脈動・ワクワクどきどき・元気づける・拡張する」などの意味を持っているわけですが、

音9を持つ人の使命は、人を元気づけること。
これにつきる気がします。

なので、元気になりたい人は、私とお話ししましょう(笑)。

なんか分かんないけど、気づいたら元気になっているはずです。


今日の写真は、韓国の国道87号線の標識です。

何を隠そう、この87号線の標識、
私の住んでいる家の前を通っている道で撮影しました!

自分のKINナンバーと同じナンバーの国道沿いに住んでいる私。

なかなかすごい現象だと思います。

これに気づくまでにも色々とストーリーがあるのですが、

結局、マヤ暦に出会ってなかったら気にも止めていなかったし、
この国道87号線に救われた私がいるわけです。


何があったのか?

ずっと違うところに引っ越したいと思っていた。
引っ越す機会もあったのに、何故か引っ越せなかった。
挙げ句の果てに、元々住んでいた場所に、家を新築することになり、
益々引っ越しから遠退いた。

不思議なもので、ちょうどこの家の新築工事中にマヤ暦に出会ったんですよね。

そこで私のKINナンバーが87であることを知り、

まあ~マヤ暦を知ると、
とにかく身の回りの数字に目がいくようになるわけです。

車のナンバーが気になって仕方ない!
家の番地が気になってしょうがない!!

そしてある日気づいた、国道87号線の標識!!!

そこで思ったのは、
「だから引っ越せなかったんだ!」
という、謎にしっくり来た答え。

もうね、自分と同じエネルギーを持った道路だ!

と思った瞬間から、私がいるべき場所がここだから引っ越せなかったんだ。
引っ越す必要がなかったんだ!

と、急にモヤモヤした気持ちが晴れ渡りました。

人ってきっと、「何でだろう?」が解決できないときが、一番苦しいのかなって思ったりします。

何で私が?
何のために?

こじつけのようでも良いから。
自分が納得できる理由、答えが見つかると、

むちゃくちゃ心が楽になって、
軽くなって、
大変な事があっても乗り越えられる。

そんなことを実感しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?