【マヤ暦】☆韓国は父母の日

5/8 k145 赤い蛇・黄色い種・音2

【赤い蛇のキーワード】
*血と情熱
*コントロールの力
*真実を暴く

【黄色い種のキーワード】
*生命の種
*目覚め
*開花の力
*イデア(宇宙にあるすべての叡智)

【音2のキーワード】
*挑戦


韓国では、毎年5/8は"オボイナル"です。

日本語に直訳すると、父母の日。

両親の日。といった感じです。

そう。

韓国では、母の日と父の日が一緒!

カーネーションやプレゼントを贈ったり、

食事にいったり。


過ごし方は日本とあまり変わりませんが、


プレゼントの内容は韓国らしく、

高麗人参エキスのセットなんかを良く見かけます^^

数年前は、人間ドッグ(ドック?)の費用をプレゼント!みたいなのもはやってました😅


ところで、今日は赤い蛇の紋章の日でもありますね。

赤い蛇は、血と情熱、真実を暴く、自己コントロールがキーワード。

マヤのエネルギーって、その人のエネルギー、その日のエネルギー、その年のエネルギーと見ることが出来るのはお伝えしたと思いますが、

実は、地球の各地域によっても20の紋章のエネルギーの位置が決まっているんです^^

韓国半島(朝鮮半島)は、まさに赤い蛇のエネルギーが流れています^^


キーワード自体が、韓国のこといってるみたいで面白いなーと思ったり。

(詳しくはベーシック②の講座で学べます^^)


ホントに知れば知るほど、日とのことだけじゃなく、世界情勢も紐解くヒントまで見えて面白い!


特に音9の人は、根底に『人類愛』があると言われているので、

世界や、人種などに意識が向きやすいのかもなと、自分で思っています^^


変化がよりテーマとなる黄色い種の13日二日めでもある今日は、

私が変わろうと思うことで、夫の考え方も少し変わり出したの感じます^^

黄色い種って、自分が花咲くと、周りの人も開花させるすごいエネルギーを持っています^&


きっと今の時期に変化できたことは、周りの人にも良い影響をあたえられるはず^^


思いきって変化してみましょう!


明日5/9 は、
k146 白い世界の橋渡し・黄色い種・音3(黒キン)

【白い世界の橋渡しのキーワード】
*橋渡しの力
*死と再生
*おもてなしの力

【黄色い種のキーワード】
*生命の種
*目覚め
*開花の力
*イデア(宇宙にあるすべての叡智)

【音3のキーワード】
*未知体験


ついに黒キンの10日間が始まります😆

めんどくさい!このままでいたい!!を乗り越える!!

これにつきます❗


そして、音3にも白い世界の橋渡しにも、人と人をつなげたり、ご縁をつなげたりするエネルギーがあります。

何と何を、どういう思いで繋げるか。

そこを意識すると良いかも。

チャンスをつかめるラッキーなエネルギーもあるので、明日訪れたチャンスはきっと掴めるはず!

掴めなかったら、それはご縁がないってだけですよ~^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?