見出し画像

ご報告

皆様にご報告をさせてください。


私が以前からお世話になっていたスピリチュアルカウンセラー REIKAさんの「光のエネルギーフローの認定マスター」になりました。

何度もセッションを重ね、自分自身としっかり向き合い続けてきたことで、次元上昇が進み、自身の学びを終えたことで新たな能力が開花しました。

これからは宇宙の後押しを受けながら、光のエネルギーを扱うエネルギーワーカーとしてのお役目も果たしていこうと思っています。



人は何か大きなことが起きて初めて立ち止まることが出来ます。

何かが起こるからこそ、向き合うべきものが浮き彫りになってくるのですが、中々自分では見つけられないものです。

私の光のエネルギーを受け取ることで、インナーチャイルドの解放、ブロック解除、感情解放など、その方のタイミングで必要な解放が起こるようになっています。

言葉ではなくエネルギーで、その方が向き合うべきものがご自身でわかるようなお導きをしていきます。

私の扱うエネルギーには、人のエネルギーを光に変えるという特性があります。

エネルギーを受け取ることで、その方の輝きがどんどん増していくことにもなります。

自分の価値を認め、自分を輝かせながら生きていきませんか?

宇宙の根源の光のエネルギーは愛です。

是非体感してみてください。



\HPが出来ました/

ご縁を結んでいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?