見出し画像

渋谷で1歳子連れランチ。山本のハンバーグのキッズメニューに感動!

かれこれ15回くらいは行ってる、
山本のハンバーグ@渋谷食堂。

出産前ギリギリに行ったのを最後だったのですが、
昨晩、むしょーーに食べたくなって、
今日久々に行ってきました!!(1年半ぶりとか?)

11時OPENのところ、
張り切って10時半に到着。

よし!まだ誰もならんでないー!

夫に並んでもらって、
その間私と娘は近くの公園へ。
(うちの1歳児じっと待てない😇)

10:40くらいから続々と並びはじめたみたいで、
OPENと同時に満席。

私たちは1番目だったので、
1番奥の広い席に案内してくださいました♩

お腹がいい具合に減ってきた娘は
メニュー表を見て既に興奮気味(笑)

そして待つこと15分ほど。

キッズプレート登場!!
※ソースはうちの子にはまだ濃いかもと思い、別添えにして頂きました。

左上のスペースには棒付きキャンディが入ってました

あ、待ちきれない娘の手が😂

プレートの内容は、
ハンバーグ、茹で卵、唐揚げ、フライドポテト、ご飯、レタスと、
かなり豪勢!!!

これで380円!!
優しすぎるーーーーー涙

そしてプレートが「アンパンマン」なのも最高。
これにまず子供は大喜びです!

うちはまだ1歳半なので、
外食の時は
親のを取り分けることを多いのですが、
ここのキッズプレートはコスパ最高!!

大満足です\( ˆoˆ )/

ちなみに大人のメニューは
こんな感じです♩

渋谷店限定・からしマヨハンバーグ
ハンバーグに唐揚げトッピング

セットは、
野菜ジュース、サラダ、ご飯・お味噌汁(おかわりOK)付き。

ちなみに、渋谷店は食べるラー油が食べ放題で、
これがまた美味しい〜

セットの野菜ジュースは月替わりで、
今日は
りんごベースに、クレソン、菜の花、ゴールデンキウイ、デコポンでした!

ここのジュースいつも楽しみ♩
今日も美味しかった〜

娘もすごい吸い付き😂笑
気に入ったようでゴクゴク飲んでました♡

久々の山ハン。
やっぱり最高に美味しかった〜。

◆子連れの注意点

・子供椅子なし。
・店内は広くないのでベビーカーは店の外に。
・3名以上のテーブルの椅子には背もたれがないので、小さい子供が座れるのは奥の壁側だけで限られている。

という感じです。

次行く時も開店前1番乗りを狙って、
また行きたいと思いまーす♩











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?