見出し画像

自分のサイトの方向性

こんばんは😁

自分と目が合った時に笑顔がこぼれる人を見たらなんか嬉しいですよね。


本日の積み上げ

🎈コンサルの方と打ち合わせ(サイトの方向性、サイト名、カテゴリ設定決める)

🎈ライター案件の消化×1

コンサルの方とだいたいのサイトの方向性を絞れてきたので今日の打ち合わせでもうサイトのタイトルやだいたいのカテゴリもざっくりと決めてお見積りも出してもらいました。

まぁサイト作成にコンサルもついてこのくらいなら安い・・・のかな?

相場がざっくりとしか分からないけども自分が苦手なところを代わりにやってくれると思えばw

少しずつですが前に進めた気がします。

応募したクライアントの方にも「そういう考えなら継続案件増やすよりも自分のサイトを早く作ることをお勧めします!頑張ってください(不採用)!」と言われた事があるので、早くできることを願うばかり・・・・

早速週末から勉強会があるのでちょっと大変だけど頑張る・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?