見出し画像

返信遅い?クライアントさんとの相性が悪いの?

本日の積み上げです~!

🎈ライター案件2件消化

🎈アイコン用のイラスト描いてみた


もう一件保留になってる案件があったのですが、クライアントさんの返信が遅くていつも忘れた頃に連絡きてた。

うーん。返信遅いわりにやり取りが一回で終わらないというか案件の内容に書いてることをまた言ってくるって感じでなかなか話が進まないんですよね・・。

テストライティングの話になるまで2週間くらいかかっている(この間にやりとり4回位)😅

私がこの人と相性が悪いだけなんですかね?

他に決まってるとかならだらだらやり取りしないで断ってくださっていいのにw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?