見出し画像

何となく気まずい出勤

こんばんは😁

朝起きたら膝の裏が痛すぎて歩くのもしんどかったので、病院に行くために遅刻していきました。

玄関を通った瞬間に3~4人に「(症状)何だったの?」って聞かれても説明しにくいし何か責められてるわけじゃないけど何か責められてるみたいで辛い😂😂

その後に来月に息子の学校関係の用があるから休み希望を打診しなきゃいけないというミッションがあってさらに気まずかった!!!!

ありがとうございます!!!そしてすみませんでした!!!

挿入させていただいたイラストの言葉にインスピレーションを感じてこちらにしました。

読んで下さり、私の心の声を聴いてくださってありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?