見出し画像

猫がいるとハッピーライフ♡

こんばんはー♡
昨日は棚の上から丸々一箱はいった
片栗粉がふってきて笑笑

服も床も粉だらけに
なった私です笑笑


こんな時、ついつい
イラついちゃう?

私は大丈夫!!!

まず、初めに思うのが
うちの猫にかからなくてよかった!!

って思う🤭🧡

まぁ、悲鳴をきいて駆けつけて
きちゃうから
2次被害にもなりそうなんだけど笑


だから猫を飼っていると穏やかに
なるのかも🤭

あまりイラつかなくなるし
落ち込んでも、もふもふしてると
心おだやかに❤️

結婚して、
旦那さんがデロんでろんに
酔っ払らって帰ってきて

一度だけ、わたしが声を荒げたら
うちの猫が初めて聞くトーンに
びっくりして
寝てる旦那の前に庇うように
立って

にゃにゃにゃーーーにゃにゃにゃ!!

って言ってきて
それから2日くらい
避けられた😭😭😭

えー酔っ払いの味方なの?笑
いつも私にべったりなのに!

猫は弱いものの味方なのか🤣

もう、大きな声は出さないから
ごめんね!!と
許してもらいました笑

裏では、旦那に
どうしてくれるんだーー!
って怒ったのは秘密だな🤫

その後も、お風呂で寝ちゃったのを
知らせに2階まで呼びにきてくれたり

猫はとっても優しい♡

ちなみに、2匹目の猫も
ご飯の時、慌しかったから
座ってって言って座ってからご飯
あげたら一回で覚えました☺️

2匹とも寝るよーっていうと
寝室に移動もするし、

ブラッシングするよ!
といえば膝にのる♡

先住猫にいたっては
ドライヤーも毎日やりたがる✨✨

どっちの猫も大人になってから
我が家に来たけど
とても良い子なのです♡

うちの子自慢笑笑
読んでくれてありがとうございました☺️

さて、着付けの練習をやろう!

お疲れ様でした!✨



手前が先住猫女の子
奥が男のこ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?