見出し画像

ください。当たり前の愛。

こんばんは✨
今日は一日着付けの練習をして
帰ってきたら

猫様に、ゆっくりする前にご飯ですよね?

と言われていそいそ用意🧡

うちのにゃんこは
ご飯を時間差にしないと
吐いちゃう。

量もそんなに食べるわけじゃ
ないけど、好き嫌いも激しくて
嫌いなご飯には一口も口を
つけない、徹底ぶり!!

時間差であげたのに、
食べてすぐ、もう1匹のにゃんこと
おっかけっこ!

それ吐くやつーーーーー

と思ったら全部吐いた笑笑

好き嫌いも激しくて
買っても食べなかったり
急に食べなくなったり。

食費がすごい👍

そして、当たり前のように

お腹空きました!

とまた、ご飯ねだります笑
全部、はいちゃったもんね笑

落ち着いたら、
もちろんもう一度あげます。
痩せちゃうから。

きっと、人間だったら
迷惑かな?とか感じたり、
手間かけてごめん。
我慢しよう。

って感じるのかも。

でも、うちの猫は当然のごとく
ご飯まだ?
って聞いてくる。

なんなら圧までかけてくる!

まだですか??

それが、とっても可愛くて
とりあえずiPhoneでカシャカシャ!

頑張って働くねー🧡とさえ
思う笑笑

いてくれるだけ、
存在だけで十分♡


人間ももっとシンプルに
考えれたら良いのかも。

ってゴチャっと考えがちな
私は、
うちのにゃんこ様から
学びをもらってます♡

あーー今日も可愛い😍

と思いながら寝ようと思います♡

読んでくれてありがとうございます🥰

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?