見出し画像

負けは弱さの証明ですか?

こんばんは✨

「”負け”は弱さの証明ですか?
君達がそこに這いつくばったままなら、
それこそが弱さの証明です。」

「ハイキュー」
 の武田先生の名言!

勝負けには
もちろん価値があるのだけど
負けは弱さの証明にはならない

名言だなーと
年に数回頭に浮かびます☺️


そして、失敗に価値を作ることも
できる!
と思わせてくれた名言。

私の知り合いは
自分が失敗すればするほど
経験すればするほど
色々な人に寄り添える
って言ってて

だから最悪、倒産してもねって

この人、やっぱり凄いなーと
この間思いました☺️

変態でしょ?って
言われたから
やばい変態ですね🤣
って返したけど笑

とても好きな人の1人です🤭

さて、そろそろ帰ろっかな笑

昼は友達の川に浸り

今は1人夜カフェ。

久々リラックスのみの
1日です☺️

帰ったら、にゃんこを吸って
放電、充電完了🤭

みなさんもリラックスする
自分のための1日を♡

今日もお疲れ様でした☺️
おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?