見出し画像

写真展に行ってきました!

今日は新宿にあるニコンプラザにて開催されている
魔女は思春期 心の旅 吉村俊祐さんの写真展に
行ってきました!

お嬢さんのうつりゆく思春期を
お嬢さんだけを写すのではなく
風景やもの表現で、撮影方法で魔法のように表していて

なんだかみていると
懐かしいような、キュッとなるような
不思議な時間でした。

古典なのでもちろん静かななのですが
撮影されている方は
とても面白くて素敵な方で
連写してポーズをつけて一緒に写真を
撮ってくれました🎵

写真展の様子としゅんすけさんと

写真には人柄が現れる。
そしてどの写真にもストーリーを持たせる。

私は表現者というよりプロフィールやビジネス写真ですが
その大切なことは一緒でとても勉強になりました!

そして、こういう自分の表現もこの先撮っていけたらな
いいなと思わせてくれる素敵な個展とお人柄でした!

宮崎のフォトグラファーさんが今回
写真展を教えてくれて
滑り込みセーフで今日行けてよかったです🎵

また作品を見る機会あったいいな🎵

写真を始めて、フリーになって
いろいろな人や職業の人と会う機会が増えました。
人生は何歳からでも自分の好きなように
自分の人生を生きれる!
もっと「今」をたのしもうって最近思います🎵

今日もありがとう🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?