見出し画像

自分に素直になることが開運につながります

産土神社鑑定の真友花です。

私の仕事は、自宅での作業が99%なので、特に休日を設けておらず、時間があると、毎日何かしらしています。

神社鑑定、リーディング、制作作業は主に昼間にしますが、夜中まで、ネットでアクセサリー材料探したりとか、深夜にメール下書きして、起きたら送信とかしょっちゅうです。

だから、月1くらいで、
「今日はお休み!」な体調になります。

しんどくて寝込む、って訳ではなく、
頭や体がシャキシャキ動かない感じ。
こんな時はペースも効率も悪いから、ゆっくり休んで寝ます。
体が休めと言っている時は、休んで充填してから再開したほうが能率も閃きもスムーズです。

エネルギー調整の時もよく眠くなります。

私も会社員時代にありましたが、
自分の体調を無視して頑張りすぎ、とか
自分じゃなくて会社のために
世間体のために

頑張ってると
病気になりますよ。

強制終了かかりますよ。


見えないエネルギーとか、
スピリチュアルに興味ない、

または、
エネルギーの変化やアセンションに興味があっても、現実的には変化が怖くて行動できない

そんな感じの人は、
病気、事故、トラブルが起きやすいです。

コワイコワイ

仕事じゃなくても、他人軸で生きているとか。

問題勃発する前に、何度も注意信号、危険信号は出てるものです。

ちゃんと、自分の感情や想い、受け止めて、それを行動に移してください。

慣れないうちは、小さなことからでいいんです。

気になった分野の本を読んでみる
休日に年齢とか目立つかもとか気にしないで好きな服を着る
冷蔵庫の中身やお財布事情より、食べたい物を優先する

どれも簡単にできる行動ですが、不安とか世間の目とか、失敗とか、思考が働いちゃうと躊躇してやらないものです。
でも、やるとエネルギーが動いて、積み重ねていくと心が豊かになっていきます。

慣れてくると、もう少し勇気がいることも、サラッとできるようになります。

あなたの心の声を叶えてあげられるのは、
あなただけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?