見出し画像

2023 5.20 ☁︎

いきなりですが、わたしは無月経症候群です。

そして現在は不正出血が続いて止血剤を服用中です。
週明けにウイルスと癌検診の予定です。

昔は当たり前のように妊娠して自分の子供が産まれるって思ってたけど、当たり前の世界じゃないことが身を持って理解したというか。

正直かなり辛いです。

同棲している彼がいて、わたしといてもパパになれないかもしれないのにって事まで最近考えちゃいます。

女性は本当に強いよ!
お産を経験している女性は特に強いって思う。

皆さんに拍手を送るので、
わたしにエールをください。

どうか、わたしに生理が来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?