230130:睦月🐇 luv

あけましておめでとうございます。
🎍🧧🐇🎍⛩
今年もよろしくお願いします。

と、言ってももう30日(苦笑)

年始1本目ですが
最近何が好きなのか分からなくなってきたので、好きなものリストを作りました。
書いている時にポンっと出てきたものを書きました。
(順、関係ないです。)

ハロプロ(OG)


やっぱり1番は佐藤優樹(まさき)ちゃん!

1.佐藤優樹(ハロプロにハマるきっかけ)
2.笠原桃奈(顔も名前も声も可愛い)
3.里吉うたの(顔可愛い)
4.道重さゆみ(ブレず貫く姿勢がかっこいい)

佐藤優樹ちゃん
20230129に公式Twitterが!


俳優・モデル

1.玉城ティナ(声がもっと聞きたい)
2.山田杏奈(興味をそそる)
3.小松菜奈(LALISAも好きなのでこれは運命?)
4.寺田蘭世(乃木坂の推し。詳しくはない)
5.中村里砂(可愛い。usagiのプリめちゃ撮った)
6.もちこさん(可愛い。インスタやめてしまった)
7.山下美月(可愛い)

玉城ティナさん
綺麗なところに視線がいきがちですが、声に魅力を感じていて朗読をもっと聞いてみたい!と思っております。
山田杏奈さん
出演 山田杏奈 があるだけで見たくなります。
直近では、早朝始発の殺風景(WOWOW)見ました。ひらいて まだ見れてない

声優

1.上坂すみれ(ゴシックロリィタ)
2.小松未可子(歌声が綺麗)
3.雨宮天
4.茅野愛衣(見た目と声量のギャップ)


上坂すみれさん
ゴスロリを来ていて可愛い!と思い見た目からハマった声優さん。曲をiPhoneに入れ持ち歩いています。♪どうして!ルイ先生
小松未可子さん
青春×機関銃戸塚(俺ガイル)をきっかけに曲を聴くように。♪トウキョウ・ミッドスカイ
♪ロッカー ♪エンジェルナンバー が好き

雨宮天さん
綺麗な名前だな〜と漠然と好きになった声優さん。初アルバム買いました。
♪月灯り♪夢空♪チョイス
茅野愛衣さん
普段のおっとりしたイメージとお姉ちゃん声から子供の声までの幅、声量もある印象がある。
上田麗奈さんのリテアチュアも好き

男性

1.中村嶺亜(2013ぐらいからずっと好き)
2.松井奏(最近好き)
3.横原悠毅
4.よこみな
5.SexyZone(Jにハマったきっかけ)
6.SnowMan
7.三浦春馬(言葉はいらない)
8.磯村勇斗
9.クローズマグマ(仮面ライダービルド)

作品・作家

1.美しい彼
2.兄貴の友達
3.高良くんと天城くん
4.欠けた月とドーナツ
5.槙ようこ
6.酒井まゆ
7.雨水汐
8.カカフカカ
9.曲げられない女
10.恋は雨上がりのように
11.じゃない方の彼女(山下美月ちゃんとげんじぶ)
11.TRICK(阿部寛さん特有の間が好き)
12.つばさとホタル
13.シュガーソルジャー
14.ラチとらいおん
15.BL漫画
16.百合漫画
17.手帳
18.シール
19.スタンプ
20.ペン

アーティスト

1.大塚愛(昔から好き)
2.宇多田ヒカル
3.椎名林檎
4.KARA(ニコル)
5.BLACKPINK(LiSAが好き)
6.アイナ・ジ・エンド
7.東京事変
8.レキシ
9.シティポップ(曲笑)
ウィンター?(黒髪ボブ)の子が気になる。グループ名すら分からない。

GAME

1.ポケモン
2.戦国無双
3.牧場物語
4.カイロソフト
5.どうぶつの森
ペルソナ3・NieR遊んでみたい

キャラクター

シナモロール
ナイル(どうぶつの森)
ポニータ(炎)
ゴチルゼル
モケケ(クル)
プーさん

モチーフ

1.月
2.ユニコーン
3.花
4.シネマ
5.クマ
6.ミュージアム系(ゴッホ)

食べ物

1.お茶(煎茶、玄米茶、ほうじ茶)
2.ローズダージリン
3.マスカットティー
4.ピーチティ
5.三葉の卵焼き
6.親子丼
7.たらこ(パスタ、おにぎり)
8.すじこ(おにぎり)
9.グラタン
10.酢豚
11.うどん
12.たい焼き(小豆、ジャーマンポテト)
13.赤飯
14.チョコレート
15.コンソメポテチ
16.ブロッコリー
17.MOW 抹茶
18.薄焼き
19.八宝菜(うずらの卵)
20.魚(鱈、ししゃも、、)
21.お寿司(いくら、ネギトロ、サーモン)
22.カップラーメン

1.向日葵
2.薔薇
3.コスモス
4.オレンジューム
5.ポピー
5.アネモネ
6.シクラメン
7.すみれ
8.かすみ草
9.勿忘草

1.サックスブルー
2.黒
3.ブラウン
4.薄紫
5.薄黄緑
6.薄黄色
7.薄桃
8.グレー
9.エメラルドグリーン


P.S

♥︎年末年始は、美しい彼・高良くんと天城くんBLドラマを見て、ポケモンバイオレット・牧場物語をして過ごしました♥︎

♥︎YouTubeでホラー実況見てます。手帳の書き方模索中

♥︎10代の時にアニメ(20分)にハマってからどうしてもドラマの1時間や映画を見るのが苦痛でどんどんテレビから離れています。お正月特番3時間とか😱20分、30分ドラマを楽しみに探してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?