No.3 書きたいことを書いてみる

なんかもう、年明けから忙しすぎる。
やることとやりたいことが多すぎて、毎日秒で過ぎていく。

気づいたら夜になっていて、作業が終わらなくて
日付を越したらとりあえずやめて、
ベッドに入ったらリベンジ夜更かししてしまう。

そんなことしてるから、朝起きれない。
ダラダラと10:00か10:30とかに起きてきて
また深夜までのお決まりコース。
朝方に変えたらいいのだけど。

何に時間取られてるのかって、
とにかく打ち合わせの数々。
打ち合わせってなんでこんな時間が過ぎるのでしょうか。

話が脱線したりしてね。

楽しい打ち合わせと楽しくない打ち合わせもある。打ち合わせがない日はとにかく身軽。

今日は、なんか最大級に
なんのためのなに?みたいな気持ちになって
21:00以降の打ち合わせは絶対やらないことに心に決めた。

出なきゃよかったな。出ても出なくてものやつは出ないに越したことない。ほんと。
モチベーション下がるだけだな

勉強しました。
人生勉強っすね。

なんだか吐き出したくて書きました。

あー大好きな人たちと飲みに行きてー!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?