見出し画像

2021.10.23(DRIVE YOU CRAZY)

6時20分。土日になぜか早く目が覚めるナゾ。朝ヨガ。コーヒー。ネイル。子を起こして朝ごはん。午前中だけ仕事に行く。土曜は昼までだしひとりなのでカウンターと消毒でほぼ終了。掲示作成も少し進める。帰ってお昼ごはんを作る。おそばがおいしい。子のスイミングは夫に連れていってもらいその間に夜ごはんのカレーを作る。そして。いざ神戸。新しく買った赤チェックのストールと黒ワンピ、Dr.Martinのブーツにて。ちょっとだけ早めに行ってスタバでアップルパイとコーヒー。買い替えたいと思っていたumiの靴下を発見したので買う。宣言が明けたからか三宮はまあまあ人が多かった。さて。待ちに待ったUCのライブ。DRIVE YOU CRAZY。2019年の年末ぶり。今日は5列目。素敵に近くてよく見える。もはやこの人たちにコロナ禍は関係ない。だってこんなにも楽しい。ここ最近はしばらくアコギのソロしか見ていなかったので今日のエレキとバンドは本当に格好良くて痺れた。目の前で「車も電話も…」歌われて撃ち抜かれた。楽しすぎて終わってから魂抜ける。明日休みでよかった。思う存分振り返り噛み締める。次はいつ行けるか。余韻が強くて次がまだ見えないのが淋しくて淋しくて。でもきっと、まただ。

●読了本 おやすみ

●今日読んだ本 すいかの匂い、人間失格、医学のたまご