2021年 桜 と 新調したCOGY

今年も いつもと変わらず とても綺麗な桜でした
新しいCOGYと 春を楽しんで来ました

3月29~30日に連休を頂き 車で30分の河川敷に桜を見に行きました
平日のお昼だけあって 人もまばらで家族でのんびり桜を楽しみました

いつもと変わらず 本当に綺麗な桜で 素敵です
春の桜って本当に綺麗で その圧倒的な迫力に毎年 エネルギーをもらいます

春の桜に似合う音楽ってどんなものがありますか?
透明感のある HYも 少し ウエットな感じのSottobosseも はたまたコブクロみたいな重厚感のある声も どんな声でも似合いますよね

いろいろな思い出なんかが蘇るから どんな曲でも似合うのかな?
私の場合は、アウトドアを始めたきっかけがまさしく春の桜でしたね

桜見ながら外でご飯食べるって贅沢やなぁって
そんなんがあって 奥さまと一緒に、バーベキュー道具を少しずつ揃えたかなぁ

それから アウトドア道具を集めるようになって 今に至ります

新しくした COGYちゃん とても快調です
まゆげの僕が あんまりにも スイスイ進むので 一瞬 脳性麻痺 であることを忘れてしまいます

COGYから降りたら 一人では ほとんど歩けないんです
歩くときは誰かがいつでも支えられるように そばにいないといけないくらいです
それが COGYがあると それを まったく感じさせず 自分の行きたいところに 自由にスイスイ進めます

自由に進めることが 自分でもできるって自信に繋がって 彼を前向きにしてくれています 彼の前向きな姿勢は 家族や周りの人々を巻き込み みんなを幸せにしてくれています

満開の桜を進む まゆ毛の僕 から そんな自信が伝わってくると思います
そんな 温かい目で見てもらえるとありがたいですね

そんな 動画の紹介です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?