見出し画像

easy

あぁ二度寝って至福すぎる

お布団の中に潜り込んできたペレくんもふもふ


息子にお腹すいた言われて

お餅焼いて砂糖醤油と海苔で巻いて美味しいなぁ


またお布団に吸い込まれてお昼までうつらうつら

なんでこんなに寝れるんだ!!体もなんかだるい。。

風邪かと思ったら昨日卓球を本気で遊んだ疲れでした(笑)


今日はお昼からじいじばあばと息子とペレくんと初詣に行ってきました。

願い事を書いた輪を高い所に投げて通す輪投げに息子が興味を示したので

ふたつ輪に願い事を書いて輪投げに挑戦したのですがこれが全然入らないの!!

画像1

ようようひとつじいじが成功してワタシの願い事を叶えてくれました〜♪

あとひとつがもう無理!!全然無理!!ってなって降参したのです。

神社のお手伝いしてる方にもう諦めます。。この輪はどうすればいいですか?

って聞いたら、長〜い竹が出てきてこれ使って入れてくださいって(笑)


ええー!?もっと早く言ってくれ〜って思ったのですが

自力で叶えてもいいけど他力を借りて簡単に叶えてもいいですよ

って、言われた様な気がしました(笑)


2022年はとってもイージーな年になるでしょう♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?