見出し画像

5月の新曲は『あくまでも平静な猫』『Noisy Night』


著作権フリーBGMサイト・HURT RECORDのサウンドクリエイターをやっています∠( ゚ω゚)/

5月のテーマは「平静/Calm」です。

今月のテーマでの曲は、『あくまでも平静な猫』
猫飼いの方々はご存知と思いますが、猫って、家の中でいちばん日当たりと見晴らしのいい場所をよ〜く知ってるんですよね。
そこをマイポジションにし、家の人々があたふたしようが、大きな物音を出そうが、ちょっと薄めを開けて監視するぐらいにして、慌てることなくいつも平静な猫。
まさに、我が家のドン。
そんなお猫サマの様子を思い浮かべて音にしました。
ぜひダウンロードしてお聴きください。
また、配信、動画、BGMなどにどしどしお使いください。
ダウンロードページはこちらです↓
『あくまでも平静な猫』

http://www.hurtrecord.com/bgm/94/akumademo-heisei-na-neko.html

もう1曲の『Noisy Night』は、過去テーマ「夜」から作ってみました。
オープンパブやミュージシャンの演奏で賑やかな夜のストリート。
「やかましいな」と言いつつ、喧騒を楽しむ大人たち。
心地よく人々が酔う中、ミュージシャンたちも楽しみながら演奏する。
いい夜が、そこにあります。
ダウンロードページはこちらです↓
『Noisy Night』

http://www.hurtrecord.com/bgm/67/noisy-night.html

ちなみに、他にはこんな曲を作っています↓
(オリジナルBGM制作依頼もこちらから)

マユチェル が作ったBGM一覧http://www.hurtrecord.com/bgm/list/listmayuchel.html

マユチェル プロフィール
http://www.hurtrecord.com/artist/mayuchel.html


サポートしていただいたお志は、より良い仕事をするための機材や研究材料購入(モニター用スピーカー、モニター用ヘッドホン、プラグイン、音源など)、音源発売時の費用に使わせていただきます。