見出し画像

TVショッピング曲のバリエーション版2曲できました


こんにちは。マユチェル です。
音楽SE(サウンドエフェクト:効果音)を作っています。

先日TVショッピングなどのオープニング仕様曲を Audinstock で販売開始した旨ご報告いたしました↓

今日7/8から、上記の曲のバリエーション版を2曲販売開始しました。

1. TVショッピング16秒バージョン

タイトル通りです(身も蓋もない)。
元曲の半分です。
本編がちょっと短いバージョンのCMってありますよね。
そういう時ってオープニングもちょっと短めだったりするので、そういう仕様にしています。


2. TVショッピング・ループバージョン

TVショッピングで、商品説明をしている時に流れるBGM仕様です。
もちろん他のシチュエーションでのBGMにも合うと思います!
ループして流すようにテールを処理しているので、商品説明時、他のシチュエーションでのトーク時などに延々流すことができます。


シリーズ3部作です

以上、TVショッピングシリーズは3曲揃いました。
元曲からのバリエーションなので、3曲で1シリーズ、つまり3部作です。
各曲どこからでも、3部作の他の作品に飛ぶことができます。
まとめてでも、バラバラにでも、シチュエーションに合わせてチョイスしてみてください!

***

以上2曲販売開始です。
ムーチョ使ってくれるとうれしいです!

***

Audiostock マユチェル プロフィールページ↓

新しいスピーカースタンドになって仕事部屋がまた好きになってしまったマユチェル でした。

photo by パブリックドメインQ

サポートしていただいたお志は、より良い仕事をするための機材や研究材料購入(モニター用スピーカー、モニター用ヘッドホン、プラグイン、音源など)、音源発売時の費用に使わせていただきます。