たくさんの後悔を

全てが上手くいく人生なんてない

例え 周りからみて

成功を収めてるように見えても

失敗や挫折の中で

もがき苦しんだ日々があるからこそ

輝いて見える場合もある

だから

たくさんの後悔をしたとしても

後悔をしてる今は

たくさんの経験を積んできたからで

失敗も成功も

その手の中にあって

その中から

大切なモノを見極めていける

何もしなければ

たくさんの後悔をすることもなく

平穏に過ごせるかも知れないけど

残念ながら

そんな人生は望んでなくて

やりたいことが

たくさんあると言うなら

成功したと心に刻めるまで

たくさんの後悔をしたとしても

きっと

シアワセな人生だったと

振り返ることが出来るはず

失敗を恐れて

何もしないでいるよりも

未来へ向かって

挑戦し続けたからこその

たくさんの後悔をして

たくさんの後悔以上に

たくさんの素敵な出会いが

待っているはず

何もしなかったという後悔じゃなく

たくさんの素敵な後悔を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?