新しい扉

どんなに頑張ったって

上手くいかない時もあって

どんなに想い続けても

届かないこともあって

思い通りにいかない道のりを

嘆いたり 悲しんだり

それでも 前に進む事を止めないのは

このセカイに希望があるから

子供の頃は 夢が叶うと信じていて

いつの間にか その夢を置き去りにして

大人になっていく度に

大事なモノを1つ1つ落としてしまう

それでもまた 夢を思い出せるのは

このセカイに未来があるから

思い描いたキャンバスを

今度はこのセカイに映し出せるように

何度でも 立ち上がり

何度でも 涙を拭って

また新しい扉を探しに行く

新しい扉を開いていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?