見出し画像

2021.3.31~2021.4.1

3月も最終日になりました。お疲れ様でした。

今後は、忙しい中で毎日書くのは難しいから、一週間まとめて書こうかな。

4月の朝は、やっぱり新入社員風の人が電車内で多く見かけた。新卒さんか。懐かしいな。

◆2021年3月31日/2021年4月1日◆

9時枠しか聴けない日々だけど、19時枠の録画あるよって言ってくれて、全部ちゃんと聞いた。楽しそうに聞こえたけど、のどの調子が悪かったから、へらってたらしい。大丈夫かなぁって思ってたら、1日になって病院へ行ったということでよかった。やっぱり半年間毎日頑張りすぎて、喉が炎症を起こしてたんだね、、、市販薬ではなく、病院で処方処方された薬の方がきっと効くと思う。早く良くなるといいね。


最近夜枠が一瞬だけだから、忙しくて全く間に合わない。でも、エイプリルフールになる瞬間も、嬉しいことがあったから頑張れた。「いつも元気貰ってます」優しくしてくれて、ありがとう。アイドルの端くれさん。笑

イケカテみたいな発言面白かったな。


明日は夜枠の配信に行けるから楽しみだな。

お疲れ様。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?