見出し画像

2021.3.28

転職活動、頑張ろう。ここからは自分との闘いだ。

今の現状を変えたいなら、行動しないといけない。そんなことわかってる。

周りの人に何をいわれようと、自分の人生は自分で決めないと。

一度きりの人生をどう生きるかは、その人が決めるべき。

人生は後戻りできない。

もう先に進む以外道はない。

だから。

今の自分に全く満足していないわけではないけど、今の現状を変えたいという気持ちに変わりはない。早く自分に合う仕事を見つけ、楽しい人生を歩みたい。だから、ちょっと無理をしてどうにか仕事を変えなければ。

頑張らなくていい。

無理に何かをしなくていい。

でも、今は少しの努力を重ねないといけないときなのだろう。


◆2021年3月28日◆

9時枠も19時枠も、10分以内で終わりになった。

ほんとにほんとに喉が痛そうで。

喋るだけで喉が痛いって、やっぱり一度病院で見てもらった方がいいな…。半年以上毎日喉に負担をかけちゃったから。

お大事に。

元気になるまで、待ってるね。

また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?