見出し画像

2021.2.4

やっと木曜日だぁ。

今日は久々会社に出社。

お昼出てきた弁当のサラダにエビが乗ってたことだけが、唯一の出社して良かった点。


◆2021年2月4日◆


9時枠。ちょっとしか聴けなかったけど、Twitterに「ジンギスカン」の歌った切り抜きがツイートされていて笑ったw

朝のツイートで「昔の枠を見たら、声が可愛かった」って自分で言っていて面白かったwww

昔の配信枠ちょっと聞き変えしたら、違った…うん。笑


4か月前が10月。10月1日のリスナーはほとんどいないらしい。

でもそうだよね。

ツイキャスなんて、入れ代わり立ち代わりが激しい場所。


配信者さんだって、1年で変わるよなぁ。


私は枠をやる限り、ツイキャスの癒しカテに通います。



19時枠。今日もなかなか下ネタをぶっこんでたなw

お茶爆とコメント欄が荒れていて、なんかすごいことになっていた。

まぁ変わらないんだけどね。


初見さんに「幸せですか?」っていう勧誘してほしいな~ってツイートをしたら、枠主さんがいいねをしてくれて

DMで「あー!初見さんたくさん来たらやるね」ってかわいいかよ。笑


デパコスを知らない枠主さんは、ほんとかな?って思う。でもホントに知らなそうで、化粧品とかにはさすがに男性は興味がないか~と思った。


明日は朝夜枠聴けるかな、楽しみにしよっと。


また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?