見出し画像

肋骨絞めチャレンジスタート💕

もう昨日は本当にビックリいたしました🥶
まさかこのワンピース👗が着れないなんて😱

詳しくは以下のInstagramリールをご覧くださいませ😊

思い返してみると
このところは
楽なお洋服何パターンかを
制服のように着まわしておりました😆
そして気位高く良いお洋服を着て
どこかにお出かけということも無かったけれど😂
などなど言い訳が浮かんで参りました

そして
このまま放っておくと
一生好きなハイブランドのお洋服を着ることができなくなるのでは!!!!
という恐怖が突きつけられました🥶
私は似合う似合わないに関わらず
もう一度好きなお洋服を着て
ウキウキした人生を歩みたいはず😆

ということで
このワンピースのジッパーが再び閉じるよう
今日から肋骨締めに励んで参ります💪

本日の計測
素の状態:70cm
息を吸った状態:73cm
息を吐いた状態:67.5cm

2023.8.15

このところジムにも行けず
食生活も自由にしていたこともあり
わがままな体になっていますが
ms_lineのサプリのおかげで
快腸で快適な毎日☺️
体重は47.8kg
といったスタートです

さてさて楽しみです❤️
この記録がお目にとまり
引き続きお付き合い頂けましたら嬉しいです😊

快腸を約束してくれるサプリは以下に👇


#50代の挑戦 #肋骨絞め #夢を諦めない
#ダイエット #腸活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?