見出し画像

オンエアご報告を兼ねて、体調管理の事をちらっと書きました。

アメブロのリンク記事で失礼します。

過労のピークで、出演しておりました。

心身ともに喪失感で疲れ果てる一歩手前で「踏ん張る」。そんな日々が続いています。
身体は正直ですね。少し参っていますが、明日は初夏の陽気との事。お日様を浴びに出かける予定です。日照時間の短い地域は「鬱」が多いと聞いた事があります。

お日様を浴びよう。

そんな予定を思いついたので今日は入学前の大学の勉強と家事に集中しておりました。

いつか叶えたい事があります。

61歳で行く大学が有益かどうか疑問に思うこともあるのですが
「叶えたい事をする為に、その為に入学するのよね!」と、気を引き締めています。

さ、今夜はもう一踏ん張り。勉強します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?