きっかけをつくり続ける

いつも、読んでくれて
ありがとうございます🙆‍♀️✨


「仕事って何やってるの?」
未だによく聞かれます笑笑

2020年からは
コミュニティ運営と
プロデュースです〜と
答えてますが
正直、〝人〟がきっかけで
動くことの方が多いので
今月もすでに自分のじゃなく
誰かの環境やスクールで
合計で月商7桁超えてます😅😅

ちなみに今年入ってからは
ほぼ毎月超えてる笑笑

結論、私は
〝これが売りたい!〟
〝これを伝えたい!〟

よりも
〝目の前のこの人にはあれだー!!!!〟って
言い切れるくらいの
目の前の人が、なにがベストかを考えてる方が
向いてるんですよね🧐💓


強いて言えば
環境関係なく必要な人がいれば
伝えられちゃうっていうのもあるかな
〝私ができること〟は、
もし現状変えたい何かがあるなら
人生全般
恋愛
人間関係
お仕事
身体のことetc
なんでもいいから
〝向き合うきっかけ〟

〝1番改善できるんじゃないかな?〟って
いう、ワクワクを提供できることなんじゃ
ないかなーって。

*・*・*・*・*・*・*・*・*
最近、連鎖反応多すぎ!!!
応援したい〇〇を伝えたら
〇〇が盛り上がるってレベルじゃないくらい
応援し合ってくれてる!!!!

人の力って個じゃ脆いけど
繋がっていくと本当に強いものになるな!って
感じる毎日😆✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?