見出し画像

9月10日満月 十五夜・中秋の名月

9月10日は十五夜・中秋の名月・西洋占星術では「魚座満月」
また外国ではハーベストムーン(収穫月)🌕

皆様も、晴れたらきれいなお月様を見て、(晴れなくても)浄化とリセット(手放し)をしてみましょう!
魚座は終わりの水の星座ですので、浄化とリセットがとってもおすすめです。
瞑想とか、無になる時間をつくるとか、塩やアロマオイルを足したお風呂にゆっくりつかるとか・・これまで頑張ってこられた時間をふり返り、不要な物は手放していきましょう~~ゆったりした気持ちになるように***
ちょっとキツイな・・って思ってる方も、この秋、さらに軽やかにに動けますように☆彡
このスペシャルな満月のパワーをかりて、rinca-healingさんとダブルでヒーリング会をしますが、おかげさまで満員御礼となりました!
ありがとうございます💛

私は1年の中でもこの中秋の名月が大好きなんです🌕

このヒーリング会はとってもスペシャルな会ですが、主催者としては、ちゃんとZOOM起動してくれるかなとか、皆さんに受け取ってもらえる準備、あれこれと思考錯誤💦メールのやり取りなど、アヒルや白鳥のように、優雅に見せて水面下で必至にバタバタ動いてます(*'▽')
通信関係に影響の出やすいホシの並びの今、どうか影響を受けませんように、と願うばかりです(^-^;

私はレイキヒーラー(ティーチャー)でもあるのですが、このようなイベントは初めてでして。ダブルレイキというコラボの今後の予定は未定です~
なので、10日ご参加いただける皆様とお会いできるのを、とっても楽しみにしております☆彡

眞唯
MAYU.spiritの情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?