見出し画像

許せないこと。

どうしても許せないことがある。




それは、これ。






ワンツースリー


くるくる


女子が前髪巻くやつ。



これだけは、どう頑張っても許せない。



いや、1人で家でやってる分にはいいんですよ。
お好きにやっていただいて。



でもね、わたしなんかダンスサークル出身だから、

本番前、控室とかでこれやってる女子、めっっちゃいるんですよ。

男もいるのに。


もうね、わたしは友達がこれを男の人の前でやっているのが、自分のことのように恥ずかしくて。

それやるなら前髪ぺたんこな方がマシだよ、と思う。


なんでだろう?

すっぴんを見られるのはもちろん嫌だけど、
片目だけアイメイクやってて片目すっぴんの状態を見られる方が嫌じゃない????

裸を見られるのももちろん嫌だけど、
半身だけ裸なの見られる方が嫌じゃない???、


そんな感じで、前髪ぺたんこなの見られるのは嫌だけど、
いつもの前髪になっている、その過程を見られるのも、わたしはとんでもなく恥ずかしいと思ってしまう。


ちなみに、誰からも共感されたことがないんだけど。

どうなんですかね。共感してくれる人いないかしら。

「ネタがない」と嘆いていたらイトーダーキさんとよよさんが大量にネタをくださって、その中からよよさんの「許せないこと」で真っ先にこれが浮かんだので書かせてもらいました。許せないなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?