見出し画像

~今日はスッキリ~カラダ動かすとやっぱりやな事吹っ飛びますね

こんばんは✩.*˚

今週は何だかとても会社でネガティブな思考に陥りがちな日々を過ごしています。システムに関するヒアリングも終わり、それに関してはまとめ作業に入っていますが、基幹システムの不具合報告はやはりポツポツと日々あたしの耳に飛び込んでくるもので…

さほど致命的な不具合ではないものが大半なのですが、何か言い方ってあると思うんです。「不具合なので対策お願いします。そもそもこういう動きはおかしいと思います。」とか。いや、確かにね…と思うところなんだけど、なんかやたら攻撃的な言葉に聞こえてしまって。多分自分のココロが荒んでるんだろうなと思いつつ、消化したくても消化できないモヤモヤにすっかりやられてしまいました。

で、そーいうのがあからさまに顔に出てしまうのがあたしの悪いとこ。昨日も今日もなんか元気なさげな自分になってしまっていて、でも後輩がすごい励ましてくれて結構泣きそうなくらい嬉しかったりもして。こうなってしまったのはあたしが悪いんじゃなくて今までの体制が悪かったんだって言ってくれるんです。ただそんな優しい言葉を鵜呑みにして「そうだよね!あたし悪くないよね!」と言い切る自信もなく。まあ一言で言うと今週のあたしはすこぶる「面倒臭い奴」でした(笑)反省せな。

いつもより乗り気になれないまま今日のキックボクシングに向かいました。ただ、やっぱりキックボクシングでめっちゃ動いてめっちゃ汗かいてきたらめっちゃスッキリしました(笑)こんなあたし、チョロ助です。今日は体重も1㌔ちょい減って体脂肪率もガクンと落ちて成果でたー!って感じで気分上々です。

今週も残すとこあと一日。明日は今月で退職してしまうかわいいかわいい子の最終出社日。退社後に送別会をその子と後輩と3人でやる予定なので今から楽しみです。ちょっと体調崩し気味の後輩のことが心配だけど、明日は3人で発散しようぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?