~今日は心残り~気分転換てやっぱり大事ですね

こんばんは。

今日も一日よく働きました。最近自分の中で流行っている「ストアドプロシージャ」。今日作り始めたのは3つ目で、だいぶ複雑なものに挑戦しています。

今日のヤツは結局完成できず、エラーを潰せずに帰ってくることになってしまいました。コードの書き方がいつも慣れ親しんでいるVBと何となく違って、まだ多分よく分かってないんです。今まで作った2このプロシージャもそう考えるとちゃんと動いてるのが奇跡に思えてきます。

ところで何が心残りなのかと言うと、よくある事なのですが、会社にいる間あんなに悩んで試行錯誤してそれでも見つからなかったエラー潰しのアイデアが、帰りの車の運転中にパッと閃いちゃうんです。もしかしてあそこをこう直してみたら上手くいくんじゃないかな?ってやつ。
でももう帰りの車だし、明日仕事場に行ってからじゃないともう試すこと出来ないし…あー、今やりたい、すぐやりたい、うまくいくかもしれないのに!って感じです。

少し別のことやったり考えたりすると、意外とアイデアが閃いたりするのかなー?会社の喫煙所でタバコ吸うと喫煙所のお掃除当番に入れられちゃうのが嫌で会社ではタバコ吸わないんだけど、一服タイムも大切かもなーなんて思います。

とりあえず、エラーが解消できて得られる快感は明日まで取っておくとして、今日はキックボクシングの日です。また別のスカッと爽快!をいただきに行ってまいりました。今日もボタボタ汗をフロアにたらしまくりながら一生懸命トレーニングしてきました。本気で楽しいです。
お風呂入ってから体重測ったら、月曜日のトレーニングの日と体重は1㌘も変化なし。でも筋肉量が400㌘増えて体脂肪率が少し落ち、体内年齢が1歳若返りました!やった!

運動しても消費カロリーって大したことないから、動いたからOK!とか言って飲んだり食べたりしちゃうと逆に太るってなにかで見たけど、いい結果が出ることもあります。これだから運動はやめられません。そして今日も死んだようによく眠れそうです。

今日も一日おつかれさまでした✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?