見出し画像

5日遅れての出発


雨がそぼ降る関西国際空港から
いざ!出発✈️✈️✈️


2月1日の時にお世話になった
地上乗務員の方を(名前を聞かなかった💦)
見つけたので

お礼を伝えに行ったよ〜♪


一期一会
大事にしたいね。


さて、
空港は
てんやわんやの大騒ぎ!!
ラッシュアワーのような
人だかりと行列

床には人がゴロゴロ座っていて…


ここはディズニーランドか💨💨💨
状態のようです。


中華圏の方々は
丁度、春節のお休みだから
大挙してこられているのでしょうね。


リムジンバスのお世話をされていた方も
手慣れた感じで
伝わろうが伝わらなかろうが
「知らんし〜」と関西のノリのような
対応をされていたけれど

それにちゃんと対応できている
インバウンドのツーリストの皆さん
素晴らしいです👏👏👏

なんと!独り占め

乗り込んでしまえば
あとは乗り継ぎ地点のチャンギ国際空港に
着くのをまつだけ。

約6時間の間
一睡もせず


映画3本観ましたわ📕

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?