見出し画像

暑いから…

こんにちは、まゆきちです。
暑いから…クーラー効いた家にいますよ。
それでも暑いから…スマホで涼さがし。

京都 烏丸御池
新風館 お茶と酒 たすき
抹茶みつ

これ5月末だったなぁ。
すでに暑かったけど、今頃…京都の夏は…🥵
たすきさんもきっと混雑必至だろうなぁ。
お高いかき氷、しっかり食べてきました。

ふわふわの氷
中に生クリームと黒豆
あー食べたいな。

このサイトで待ち時間確認できました!

何と今119分だった!
え?2時間???
ディズニーランドかな?ユニバかな?
一度来店して、LINEやメールに登録したら、
待ち時間に応じて近くを観光すればいいからね。
効率的に観光と涼で京都を楽しんでくださいね😊

今日もありがとうございました😊またね〜👋

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰