初めて流れ星を見てうれしくて。

画像1 こんばんは、まゆきち⭐︎です。ふたご座流星群が見える日ですよ。近視・乱視・老眼のわたしでも見えました!ベランダからきっと見える方向だと思って30分ほど寒さと戦った末、もう部屋に入ろうとした時に☆彡ずっと首が痛くなるほど見上げていましたが、意外に低い位置で流れました。オリオン座、冬の大三角がしっかりスマホで撮れたことにも感動した冬の夜でした。願い事をする暇もなく、あ…😳でした。

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰