見出し画像

はやおきnote【6】

まゆきち☆です。おはようございます。 
コーヒー片手にベランダ出たけど、曇っていますが、寒くはないです。

テレビではキンプリが新体操のフープを投げています。
おぉ!平野くん上手!!
男の子でもキラキラという言葉が似合うなと思います。何やっても華やかで目をひくというか…

私はジャニーズファンではありません。これまでもアイドルにどハマりしたこともないのですが、King & Princeや平野くんが出ていると手を止めて見てしまう…。

かわいいとかかっこいいとか、きれいな顔…とか呟いてしまいます。かと言ってファンではない。

これが、国民的スターになっていく人なんだろうな。
ファンでなくても、知ってる、好感度が高いこと。SMAP、キムタクがそうだったみたいな感じかなぁ。

と思いながらストレッチしていました。 

今朝の目覚めはよかったな♡

写真は去年の秋にマーサブランチで食事した時のもの。彩りがきれいで元気が出ます。また食べにいきたいな・・・

読んでくださってありがとうございます。1日元気にがんばりましょう!

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰