【悲報】ストロベリーバターがぁ…😭

画像1 こんにちは、まゆきち⭐︎です。タイトルどおり…悲報です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)近江屋洋菓子店さんのストロベリーバター、ちょっとずつちょっとずつ食べて楽しんでいたら…カビが生えてしまいました😱開けてから日持ちしないくらいフレッシュで防腐剤とか入ってないいいお品だったからなんだろうな…。悲しい😢
画像2 近江屋洋菓子店さんは4/8から大改修工事中で、5/23までお休みです。仕事の日はお昼休憩にお散歩してはお菓子やパンを買っていましたが、もう1か月近く近江屋さんのケーキ食べてない。あー、禁断症状🎂今からリニューアルオープンが楽しみです。昭和41年からの歴史ある建物、内装、どんなふうに変わるのかな?天井の雰囲気とか残ってるといいなぁ(*´꒳`*)

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰