見出し画像

さくらと眼鏡とオジサンと

こんにちは、まゆきち⭐︎です。
今日は4月1日。新年度スタート。
次男も今日入学式🌸

なのに…キッチンのタイル壁のシール剥がしを息子の体操服を着て頑張っているまゆきちです🤣

何やってんねんついでに、今年も参加させていただきます👓

画像1

今日だけこのアイコンです♪
かわいいいちごのピアス見つけたので、おめかし眼鏡オジサンです。

最近撮った桜の写真で京都にいる次男の入学と、年に一度のお祭り『眼鏡オジサンになる日2022』の開催をお祝いしたいと思います。

👓

🌸浦安 イクスピアリの河津桜

画像2

2022.3.11撮影

🌸近所の桜

画像3

2022.3.27撮影

🌸赤坂 赤坂サカスの桜

画像4

2022.3.30撮影

🌸赤坂見附 日枝神社の桜

画像5

画像6

2022.3.30撮影

🌸近所の桜並木

画像7

画像8

画像9

ブイロクの木と桜のコラボ
2022.3.31撮影

去年の4月1日は京都でお墓参りした後実家に帰り、父と母と訪問看護師さんと理学療法士さんと短い時間だけどお花見したなぁ🌸

そんな日でもアイコンはメガネオジサン…洒落てますよね🤣🤣🤣

👓

4月1日といえば、さくらとメガネとオジサンを思い出す日になっていくんだろうな…😊

新年度スタートの日に意味もなく楽しいことに参加させてもらいたいそのピュアな気持ちだけで2年目の眼鏡オジサンになる日を迎えました。

入学おめでとう🌸
眼鏡とオジサンに乾杯🥂

お付き合いくださいまして、ありがとうございました😊また明日にはメガネ外しますので♡

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,645件

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰