見出し画像

たくさん描こう!Let`s 模写

こんにちは!
Mayuです

今日は模写について…
私は絵を描くのが好きな方で、小さい頃は漫画を描いていたタイプです。

でもそれ以来、絵の勉強をしたわけではないし
大人になるにつれて何か描くことは無くなってしまいました。
あるいは、好きだったからこそ描くことが怖くなっていたのかも?

さて、今ジュエリーデザイナーを目指し始めたのだからそんなことは
言っていられない!

お客様にこれからたくさんデザインを早く描いていかなくてはならない!
ので、たくさん模写をしていきます。

正直一つ書き上げるごとに疲れを感じました。
絵を描くことは筋トレと同じ。
描き続けて感覚を身につけて、タフになるんだ!

最近描いたのがこちら

伸び代しかない!
ちなみにそれぞれ30分以上かかってます

まずあたりを描くのに苦戦してます。
ディテールどころかシルエットを捉えるのもまだ難しいですね。

これからの成長をぜひお楽しみに!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?