見出し画像

【おすすめ】最強食器拭きタオル

こんにちは、Soeruのまゆです❁

私のお気に入り◯◯シリーズ初回、何から始めようか考えて...
2022年がスタートして1週間経ちましたが、
2021年に買ってよかったものをご紹介します!

今回はこちら!
dailyオリジナル食器拭きクロスです!🧺✨

画像1

いきなりタオルって地味かよ!と思われた方、すみません。笑
でもこれ、本当に良いんですよ〜〜!
Instagramでおすすめされている方が多くて買ったのですが、とにかく吸水性がすごい!
軽く拭くだけで、サラッと乾いてくれます✨

吸水してくれないタオルも嫌だけど、どんどん水を吸ってびちょびちょになるタオルも嫌...
そんなタオル難民だった私を救ってくれた救世主です🥺

タグがついているので引っ掛けて乾かせるし、お手入れも、ネットに入れれば洗濯機OK!(柔軟剤はNG)
大きめ1枚は水切りマットとして、ハーフサイズ2枚セットは1枚ずつ交代で使っています☺️
お値段も大きめが990円、ハーフサイズが1100円とちょうどいいお値段なのがありがたい...!

私と同じようなタオル難民の方、おすすめです𖧷
気になった方はぜひチェックしてみてください☺️

ちなみにこのおすすめシリーズは、
案件やPRではなく、ただただ私が好きなものをご紹介するnoteです(笑)
リンクもただ貼り付けているだけなので、私に利益等は発生しません🍀

いろんなおすすめをみなさんにシェアしたいと思いますので、ぜひこれからもお付き合いください☺️
そしてそして、「これもおすすめだよー!」というものがあれば、コメントで教えてください♡

それでは、また明日💐

今年一年頑張るために...!
そんな理由をつけて、自分に花束をプレゼントしてみませんか?❁
Soeruは、自分らしく頑張るあなたを
応援しています📣