見出し画像

香港 🇭🇰 Hong Kong

5月に行った香港まとめです!

YouTube 再生リスト

Instagram 投稿まとめ
#mayueesya_hongkong



DAY1 香港島

1日目は香港島!
地下鉄ですーぐです。笑
街歩いてるだけで楽しくて、
写真スポットもたくさんありました😊
有名な夜景もしっかり見れました!
飛行機、ホテルのこととか、
Octopusカードのこととかも話してます〜



DAY2 九龍/NOAライブ

九龍あたりを散策!
念願の点心とワンタン麺。
自分たちでも笑っちゃうほど、
美味しそうに食べてる笑笑
香港は、本当に海老が美味しい。

かわいいお土産も買えました😊

そしてNOAくんLIVE💜


DAY3 Disney

ホテルでプール入って
隣のショッピングモールでお土産買って
お昼過ぎからディズニーというつめつめDAY。笑
めっちゃ雨だったけど
それでもなんやかんや楽しみました!
何回も言うけど、最後のショーが本当によかった🏰



DAY4 九龍

マカオに行く予定でしたが、
滞在時間がめっちゃ短くなりそうな上に
大雨すぎたので、香港でのんびりすることに。
パワースポットの寺院リベンジして
お土産のクッキー買って
やっぱり最後は飲茶で、最高でした😊


香港フードまとめ


まとめShort


ストーリー ハイライト



その他 海外旅行vlog


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?