見出し画像

Life is a Bowl of Cherries


こんにちは。mayuです☺︎
noteを始めてみました。


テーマは「小さな学び」です。

私は昔から人の考え方を知るのがすきで
ブログやYouTubeの見る側として
いろんな物事に対するそれぞれの意見
や価値観に触れてきました。


考え方が広がると
「あ、学んでいるなぁ」と
自分自身が何か広がった気がするし
行動できるものをすると
自分が成長できた気分で嬉しくなります。


そんな経験から
今度は自分も身近な気付きや考え方を
言語化してもいいんじゃないかなって
思うようになりました。


一般論じゃなくて、
自分の生きてきた人生があるからこそ
お話しできること。
自分だから伝えられることを
発信するnoteにしていきたいって思っています。


小さな発信で
誰かが前向きになれたり、
ちょっと笑顔になれたら嬉しいなって思いで
noteを書いていこうと思うので
良かったらフォローして暇な時に
読んでいってもらえたら嬉しいです☺️🤍


よろしくお願いします🕊️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?