カナダのサマータイムが始まるよ

のりちゃん、こんにちは。

本当だよね。海外から推し活するのって、難しいと思う。のりちゃんよくやっとるわ!!

パントビスコさんがインスタで、"あなたに推しはいますか?"っていうアンケートとってて、"はい"と"いいえ"で答えるんだけど、81%の人が"はい"だった!!4000件近くの返信ね。
わたし、50-50くらいかなって思ってたから圧倒的に"はい"が多くてびっくりしちゃった。推し活してる人結構いるもんだね。


ところで、わたし今年からいい感じでジムに行けてるじゃない?でも、ときどきサボり癖がでちゃって、ジム行くの月10回~12回くらいにとどまってるのよ。だから3月は15回を目標にしたんだ。3月は31日まであるから、一日おきにジムに行けば目標達成。

今日は3月7日。まだ2回しかジム行けてないじゃん。ヤバヤバだよ。ピンチ!!
今週は土日ヒマだし、金土日でジム行って巻き返すわ!!