記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

遅いですが 笑

あげようとしていた下書きの記事は別にあるんですが、どうしても書きたくて 笑

「ショーゴさん、リサさん、ご結婚おめでとうございます!!」

(ちょっとネタバレ含まれます)
今週の金曜日のラヴィットで、東京ホテイソンのショーゴさんが、結婚を発表されました。

発表した後は、歓迎ムードになるかと思いきや…静まり返った会場…出演者が次々と出ていく、ものものとした雰囲気の中、スタッフがショーゴさんに冷静に説明…

誰が見ても、絶対に何かあるなと思う感じでしたが、出演者がショーゴさんだけになった場面で、突然、あのアニマルパラダイスで、かの有名なきつねが現れ 笑

次々、出演者が歌いながら戻ってきて、その冷たい態度からの一気に歓迎ムードになり、

ショーゴさんを作詞・作曲きつねの淡路さんの歌でお祝い✨


代表で数名がお祝いの言葉を延べて、

太田さんが熱いメッセージ 笑 

川島さんが言葉選び抜群のメッセージ(さすが) 

ちっぴ(近藤さん)が、また泣いてる(かわいい)

クッキーさんが悪ふざけメッセージ 笑

そして相方のたけるさんが熱いメッセージだったんですが、歌のタイミングが合わず、途中で終わるっていう 笑

最後に本人が挨拶して、

本人より先に、相方のたけるさんが泣いてしまって、

なんかその会場のあったかい雰囲気と、近藤さんとたけるさんが泣いてる姿を見て、全然関係ない自分が、もらい泣きしてしまいました 笑


特に相方のたけるさんはずっと側で、ショーゴさんを見てきて、その思いが溢れたんだろうなぁとコンビ愛も感じることができて、とても良かったです✨

末永くお幸せに✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?