見出し画像

世の中の疲れている人に読んで欲しいNoterさん

きっと、もう誰かが紹介しているかもしれないと思ったんですが、

記事を書かせてください。

中学生Noterさんのドラドランドさんは、フォローさせて頂いていたにも関わらず、ちゃんと記事を読めていませんでした。

少し前の記事なんですが、素直な気持ちと、優しさに包まれている文章です。

他にも、みんなが忙しさのなかで忘れてしまいがちな事を、素敵な考え方と表現で書かれた記事がたくさんあり、とっても心が癒やされます。
私より、ずっとずっと若いNoterさんですが、こんなにしっかりしてて、相手の気持ちを暖かくできるなんて…
自分が、とても恥ずかしくなりました💦

初心にかえろう💦

私よりも、ずっと前からNoteを書いていて、こんなに素敵な記事を書く人なので、もう皆さん知ってるかもしれないですが、

まだ知らなかった方がいたら読んでみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?