見出し画像

「芽がまだ出ない(望むお金がまだ稼げていない)」「もどかしい」苦しさを感じるあなたへ♡

それ、私ですけど、
ワンネスでいうと、あなたも私も同じなので
伝えたいことを書き綴ろう、それを自分だけの記録にせずに、素直なまま(かっこつけずに)公開していこう、

当たる当たらない(求められているか否か)は
やってみながら見つけていこう

そう思ってここに書こうと思います。

「まだ芽が出ない」
「稼ぎたいと思ったお金が稼げていない」
「私にはちがうのか?」
「もどかしい」

こういう思いや思考が支配している状態で
無理にポジティブな声がけを自分にしても
溢れてくる覆ってくる「黒いもの」がありました。

女性は身体のリズムやお月さまの影響とかもあるかもしれないけれど、

ここ数日、深く落ちました。
落ちて「無」になるし、どうでもよくなるし
望まない映像やことばやイメージに引っ張られるし
心の地雷が現れカチっと発火、瞬間爆発を起こし
泣いたり絶望したり怒りや悲しみが混ざり合って
わけのわからない状態からチーンとなる感じです。

レインボーチャイルドの娘ちゃんがそばでそれを目の当たりにするのだけれど
寄り添ってくれたり、ついてきてくれたり
「こんな親…」って自分で思い始めたらつらいので
黒いものある程度ひとりで出してまず「出す」「出す」「出す」

物理的に叫べないときは、スマホのメモに叫びを書き殴る、出てくることばぜんぶ(自分のために)書き出してあげる、涙で出す、

(イメージでいいですが)
私Mのなかに、黒Mさんと白Mさん(大きな天使と悪魔のイメージで大丈夫です)がいて
黒Mさんの包んでくれる広くて大きなフィールドの中で
暴れまくる、火をふいたり、剣を振り回したり、
泣き叫んだり、ぶち壊したり。

(黒Mさんの中でやらないと、スピリットガイドのみんなや守護霊さんたちがびっくりするから)

そうすると、次に白Mさんが白/クリア/金色みたいな綺麗で大きなエネルギーで抱きしめてくれるイメージ。

少し落ち着いたところで、娘ちゃんと話したり
生産的で前向きな行動ができるようになります。そして休む。

お金のブロックもぱこんと外れて、
愛溢れるパートナーシップや親子関係、家族関係あらゆる人間関係が素敵で、健康で豊かな生活で

でもお金のブロック外れてやっと「リアルに稼ぐ」に
本気になってきたのに、うまくいってないじゃないか!

行動してるのに、結果が出てないじゃないか、
足踏みしてるじゃないか、動けなくなったりするじゃないか

気づかないうちに、深いところで
自分を追い込んで、責めて、諦めかけて、
つらくなっていたね。

あなた(私)に伝えるね。

あぁ…大好きだよ、私(あなた)。
つらかったね、心折れていたんだね、
くじけていたんだね、あきらめかけていたんだね、
焦ってしまっていたんだね、もどかしくて
苦しくて、悔しくて、悲しくて

でも、光を見つけようとしていて

振りきったから思い出せたね、愛がいつもここにあったこと。
自分が心が折れてたんだってことに気づけてよかった。

またそれ見落として自分ちゃんを置いてけぼりにしなくて済んだ。

えらいね♡

最高だね♡

天才だね♡

「自分の幸せに本気になる」ができている証拠なんだなって。
自分の人生の舵取りを自分でし始めている証拠なんだなって。

スピリチュアルな自分全開でいながらちゃんと地球ライフで月200とか300万円近くを稼ぎ続ける人に出会って

私自身がめちゃくちゃ楽しんでワクワクしてテンションあがって魔法学校(みたいなの)作ったら勝手に売れていっちゃったの!♡この感覚、超楽しいよね♡
自分が本気でいい!って思ったこと、自分も心から楽しいし嬉しいしお客さんの人生めっちゃよくなる!!と思って用意する商品やサービスがめぐるからお金を運んでくる、かろやかに愛されるままお金も豊か♡最高!!

ってなってるのを目の当たりにして

わぁめちゃくちゃ素敵!!!💕✨
そういう人に出会えたってことは私も近づいてる証拠だぁわぁ😆❤️

の前に、(というかそこには全く至れず)

「え、マジ…すごいなぁ。私はなぜまだそこにいない?」
「自分らしさ全開?どの自分を出せばそうなれる?」
「どうしたらそうなれる?」
「私はお金欲しがってないのかな、ちがう種類なのかな、ちがう学びをするのかな」
(だんだんズレていく)

その人のうまくいってなかったときのストーリーを聞いてアドバイスを聞いて

もどかしい時期はそれでも感謝ワークしまくってたこと
行動し続けること

の大切さを学びました。

呼吸も忘れて一気に行動を起こしたり
コン詰めて一気にやるので

急にエネルギー切れを起こして、それに気づかずに

また例えばYouTubeでMayu1111さんの
「あなたのことを世界が待ってる!!今だよ!」

とかのリーディングに勇気もらえるかと思いきや
それがだんだん自分でプレッシャーかけ始めちゃったり
わかったけど、どうしたらいいの!!と逆ギレし始めたり

てんやわんやになってしまいます。

身体もさすがにシグナルを出さざるを得ない状況にしてしまったので

体調不良という事象でストップをかけてくれました。

おかげで、「できることをする」じゃなくて
「何をしないか」の部分、「一旦止まる勇気」「休憩を思い出す大切さ」「できるからするのではなく、やりたいからやること」を見直せました。

こうしてちょっと落ち着いて

あぁ、落ちていたことで

また書けることできたな(笑)って思えたし

このプロセス(落ちたときのトリセツを見つけていく)って自分のためにも、世界の誰かのためにも

価値があるんじゃないかなと思えます。

そして、幸せなお金持ちになったらゴールではなくて
月100万円でも月1000万円でも目標そのものに固執するのではなくて

うまくいってないように見える
芽が全然出てこないじゃないかって思える
結果が思うように出ないじゃないかって苦しむ

この過程もまるごと価値も意味もいっぱいあって
今この瞬間に幸せも愛もいっぱい溢れていて

それをしみじみ全身で感じる大切な時間になりました。

一緒に、どんどん新しいワクワクの景色を見に行きましょう♡

焦っちゃってた自分も
落ちてた自分も
苦しんでた自分も

まるごと大好きだよね♡

だって私(あなた)が世界で宇宙でいちばんの
私(あなた)自身の見方であり、パートナーであり

全信頼を預けて大丈夫って知ってるから

安心して、心地よく、次の一歩をまたぴょこんと進んでみよう♡

ひとりで歩いてないことも気づいたよね。

こっちにも、あっちにも、ここにもそこにも
ぎゅぅーって頬を寄せて愛してくれる存在がいっぱいいて
めちゃくちゃ軽くしてくれる

大きな羽があることを思い出させてくれるし、
「ここ行きたい。ここ行こー♡」
っていうと、「行こー♡」ってぴゅーんって連れていってくれる。

愛も美も富も

つまり
精神的な豊かさ(自己信頼、パートナーシップ、恋愛、結婚、家族、仲間など)も
肉体的な美しさ(理想の体型、顔、若さなど)も
物理的な豊かさ(お金・経済的自由、ライフスタイルなど)も

全部自分が欲しいだけ自由に叶えてあげる
いいよ、それ全部あげる、受け取っていいんだよって許可できる自分でいること

それができてることに気づいたね♡

よし。
じゃぁ、いったん休もう♡寝よう♡

エネルギーいっぱい充電して、また明日も人生最高の私、最高の一日を更新していこう♡

心より愛をこめて♡
より軽やかに。光。Lighterへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?