見出し画像

「新時代」で輝く人の特徴はコレ!✨時代に合う女性性・男性性の覚醒と統合とは

もう「新時代」と聞いただけでAdoちゃん(ウタちゃん)の
曲のイントロがかかってしまう私ですが

現実世界でリアルに「新時代」を感じています・・・!

本当に時代が変わったんだなと。
本当に今までと明らかにちがうんだと。

女性性を開花させることが大事だと思っていたのが3年以上前。
女性性の開花だけではなかったぁぁぁぁ!

と気づけたことをシェアしたくて♡

なんせ、女性性開花させて人生生きやすくなったのは確かなのに、あれ?思ったほど自分の「理想・望み・お好み通りの人生」にまだなってなかったりする?
・・・の答えが見つかったので!

この新時代で望む人生を作りやすい状態の人。それは
(生物学的に男性であれ女性であれ)どんな人かというと

女性性エネルギーのこの新時代では、
(「女性」の時代というわけではなく)
自分の中の女性性の活用ができる人✨

そう、そしてその活用のためにも、
セットである男性性バランス良く覚醒・統合していく必要がある。

この言語化は私の姫カツ(レッスン)のメンター・講師でもあり、「姫ヒーリング(周波数で理想を叶えるメソッド)の創始者でもある木山愛深さんによるもの♡なんですが、下記に引き続き、無料セミナー1日目の爆学びメモからアウトプットさせてください♪
(アーカイブもあるし、2・3日目も間に合う方、詳しいことは愛深さんのブログ記事を見ていただければ早い☺️:
https://ameblo.jp/ami-megami/entry-12856788632.html )

めちゃくちゃわかりやすくて、ハッと気づきがいっぱいあって、
でもお茶目で可愛らしい女神で、でもガチで稼いでいる人!笑♡
から聞くので、しっくりきてます。

物質主義・分離の男性性エネルギーの強い時代をずっと生きてきた私たちは(時代はもっと昔からですが)、女性性エネルギー強めに生きていると社会的に抑圧されたりデメリットとされたことで立場的にも追いやられたりしていたところ、

女性性エネルギーの司どる愛と調和と統合意識エネルギーと相性のいい時代になったため、ということ。

自分はどっち性が抑圧されてて、もしくはどっち性が過剰発動しているのかも、自分が知る必要がある。

受け取り下手タイプ?
仕事・キャリア第一!タイプ?
尽くして重めなタイプ?
女子全開の人に拒絶感タイプ?
年齢言い訳タイプ?

自分にどの傾向があって、女性性が抑圧・過剰なのか、男性性が枯渇・過剰なのか
めっちゃわかりやすいタイプ別診断とか楽しかった・・・。

一番うれしかった発見(気づき)は、

一つのことをずっとやり続けること(集中!の男性性エネルギー)よりも
いろいろなことを複数トライすること(広がり!の女性性エネルギー)が
叶いやすい時代になった

ということ!!!!

常に興味が分散している生き方がいけないのか?なんて思っていた過去の自分にとって、こんなにうれしいニュースはありません笑。

女性性エネルギーを(抑えていればまず開花♡)伸び伸びと前面に出していったり、その状態を開放して活かしていく生き方のほうが、いわゆる結果を出す、時代のニーズに合う、人の役に立つ、もっというと世界を救う、というか。

ナンバーワンを目指した人が「勝って」きた時代から、それこそオンリーワンを目指す人が愛されていく、今までの時代から本当にひっくり返るくらいの反転ですよね。

このシェアを読んでくださったあなたも、私も
新時代でさらに輝く自分に♡


With love,
Mayu 888 

P.S. 画像は、スウェーデンで愛いっぱい過ごしていた時の大きな虹をシェアしたく♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?