見出し画像

チョコレートを投入

先ほど帰りにチョコレートが無性にたべたくなり、
バス停近くのWoolworthsで安くなってたやつ買ってみた

あまり美味しくない😠笑!

何だろな〜 日本のチョコレート🍫美味しいと感じるのは小さい頃から食べてるからなのかな。
不味くないけど変わった味するんだよね。

疲れると食べたくなっちゃうのよねー
でもそこで砂糖投入はあまり良くないと聞いたことがあるが…

いいのだ。

だって異国(笑)で暮らしてるんだもん。

疲れてる → 砂糖投入 →満足 →☺️

オーストラリア🇦🇺でおいしくて砂糖控えめのチョコレートあったら教えてください🥺


夕飯くったのにお腹すいたので今日は寝ます。
お疲れさまでした。

明日は金曜日。 
明日はチャイラテ飲みたいけど悩む。 

節約しようと今週はスーパーで安めのコーヒーで誤魔化しつつ過ごして見たけど、美味しくない。

やはり暑くても暖かいチャイラテが愛しい😟


来週の金曜日はTOEICだな〜
めんどくせー。笑

おやすみなさい🌙
Have a good Friday🫶🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?