見出し画像

目標届かずだけど、頑張りました。

今日はTOEICの結果を開きましたー

目標には5点届かずリーディングが低くかったわ〜😭 
今年中にもう一回は挑戦したいです。

でも頑張ったよー💮💮💮

夏までは今後使えそうな資格をいくつか挑戦しようと思ってます。
そして1人暮らしをはじめる!

◉確定申告
確定申告期間を勘違いしてたので、今日急いで行ってきました。
去年日本での収入があまりないので、お金かえってくるみたい。
払ったのが返ってくるわけだから全く得してないが、少し嬉しですよね。

引っ越し費用に使おう!🙄💓

7月あたりにはオーストラリアのもやらなきゃだから忘れないようにせないかん。



来週は2連休あるので、ずっと買い漁りたかったパン屋さんに早起きして行こうとしてます。
Amam dacotan ってとこ。

今はそれを楽しみに生きてる😌➰笑!



See you🫶🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?