見出し画像

2回目の一人暮らし開始 37歳

ついに今日引っ越しました。😣😵‍💫😵‍💫くたくた〜

大きい荷物はなかったので、スーツケース🧳とダンボール📦四つでなんとか収めた。
お金ないので、使えそうな物は持っていく感じで詰め込んだゼ!


住まいは駅から15分くらいある場所でこれが意外と歩く🚶💦

重いもの持ってると結構ハードだよ。
でも頑張ります。

午前中にニトリで頼んだ冷蔵庫と洗濯機以外のものがドシドシ届き、ダンボールからそれを取り出す作業…

…そして午後になり。
実家から送った引越しの荷物たちが届き、それもダンボールから取り出すという体力仕事。

夕方からバスで30分くらいの小さめなmall?に必要な物を買いに行きー

夜になり疲れ尽きてスーパーで割引されてた寿司を買ってしまった🫠節約したかったのに。
いいよね、今日だけ🤫💕


疲れたので

またねー👋💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?